ゆずʕ→ᴥ←ʔOLのFXトレード

2020.5 4週目(18~22)の結果

f:id:OL_yuzu_fx:20200528130919p:plain



こんばんわ!OLのゆずですʕ→ᴥ←ʔ 今日の結果発表~~~♥

 

2020.5 4週目(18~22)の結果

f:id:OL_yuzu_fx:20200524234653j:image

 

+2,4358円

 

わーい♡

 

今週はゆっくりトレードでした✨

今週も基本的には上目線何だったけど、何回もストップ狩られるので諦め、ショートの戻りをとる

 

 月曜日から持ち続けたやつかな?

 

 そしてやっと持てたロング♡

このままいけ~!!って思ってたけど、なかなか勢いが出ない…😱

 

 

ゆずは

 

『プラスで終わるトレード』

 

を意識しているand仕事中はそんなにずっと監視できるわけでもないので、利益がプラスになるところにストップと利確入れるのであとはお祈り🙏

 

 

どっちに刺さってもプラスはプラス🥳

欲張りません♡

 

ゆず~偉いねぇ

う~ん、でも含み益が減ってショボーンってすることもあるよ…

利益を伸ばすこともそれはそれで大事だけど、時間軸で考えたら一回利確してまた戻ってきたら考えたらいいよ

そだね!ゆずはプラスで終わらすことを大事にしてるから、そのあと伸びても気にしないようにする!!(気になる)

トレードの時間軸でも利確場所も変わってくるからね~でもゆずのやりやすい時間軸でこれからもやってみて

うん、がんばる♡

 

 

週またぎのトレードは嫌なので利確して終了。

いいトレードができたとおもう♡

 

 

反省とまとめ
今週もずっと上目線でうまく入れなかったけど、無理に入らない。それだけはしっかり守っていこうとおもいまーす♡
 
f:id:OL_yuzu_fx:20200527203521j:plain