ゆずʕ→ᴥ←ʔOLのFXトレード

2020.5 3週目(11~15)の結果

f:id:OL_yuzu_fx:20200528130919p:plain



こんばんわ!OLのゆずですʕ→ᴥ←ʔ 今日の結果発表~~~♥

 

2020.5 3週目(11~15)の結果

f:id:OL_yuzu_fx:20200519134920j:image

 

+2,7556円

 

わーい♡

 

 

週初めはかつがれてたぁぁぁぁ

 

途中維持率確保のためプラス確定したからマイナスだけど切った😭😭

重いポジはぽいぽーい

 

マイナスなった悔しい

ゆず偉い!!ちゃんとマイナスでも切れるものは切っておいたほうがいいよ!

そうだけどなんだかなぁ…へたくそすぎて嫌になる

無駄に損を膨らましてストレスたまって自暴自棄になってロスカされてもいいや~ってならないだけいいよ

うんそうだよね、自分でもほめてあげたいくらいいい判断だった!!

結果トータルプラスになればいいんだよ~ナイトレ♪

ありがと♡

 

 

マイナスポジ清算できたおかげで冷静に買い入れたと思う✨

 

あの清算ができなかったらこの買いは入れなかったきっと…

 

だから結果よかった♡

 

今週のトレードまとめ

 

今週はずっと上目線だったけどうまく入ることができなくて、ショート入って担がれて~を繰り返した週だった…😭😭😭

 

でもここ抜けたら~っていうのはわかりやすいし今の相場はゆずにはやりやすいかも♡

 

f:id:OL_yuzu_fx:20200527203341j:plain