ゆずʕ→ᴥ←ʔOLのFXトレード

ゆずが為替FXを始めたきっかけ

f:id:OL_yuzu_fx:20200528132007p:plain



こんばんわ!OLのゆずですʕ→ᴥ←ʔ 今日はなんでゆずがFXを始めたかを書いてみます♡

 
ゆずが為替FXトレード を始めた理由は…

 

ゲームが好きだからです♡!!!!!以上♡!!!!!!

wwwゆずのきっかけひどいなぁwwww

出た!ずーゆ!!来ると思ったけどww

もっとまともなこと言えないのかなほんとに

だって半分本当なんだも~ん

 

そうなんです、本当なんですw

半分は年金じゃ足りないよ~2000万自分でためてね~問題なんだけどね🥳

 

普段からゲームが好きで、課金することも多々あって、ふと気づいたのゆず🙄

 

あれ、何も残らないお金じゃんこれ

 

 いや、気づいてたの最初から本当は…

無駄なことにお金を使ってるってね…😭

でもそんな正論は聞きたくないの!知っててやってるの!ほっといて!!w

 

でも、なんか本当に考えなきゃなぁって思って普段やりもしないツイッター(ゲーム垢)開いていろいろ見てたらFXトレードやってる人が多くて、いろんな人のサイトいっぱい見て

 

楽しそう♡

ってゲーム感覚ではじめましたw

 

本当にかるーい気持ちで✨

 

株とかも考えたんだけど、そこまで余剰資金がなかったのも事実で…💦

 

 

課金のしすぎでしょ

言わないでwww

 

1万からでもできるっていうのを見て知って

 

 

ふぇ~とりあえず1万ならガチャ〇回分かぁ~ならできそうだなぁ~

 

という感じで今年に入って思いきって口座を作って始めました✨

 

資産運用とか、将来を考えて~みたいな真面目な感じでなくてごめんなさい…w😋

 

そんな軽い気持ちで始めたゆずですが、今はゲームしてる時間が減り、課金も回数が減りましたいいコト♡

 

ツイッターももっといろいろ情報が欲しいなぁって思ってこの

ゆずʕ→ᴥ←ʔOL

FXアカウントを作りました♡

 

言語化がとっても苦手なので、うまく説明できるかわからないけど

自分のトレードの記録と、あとで自分で振り返れればいいなぁと思うのでOLゆずのトレードブログ頑張って書いていきたいと思います♡

 

あ、基本はツイッターで♡

 

f:id:OL_yuzu_fx:20200527204424j:plain