ゆずʕ→ᴥ←ʔOLのFXトレード

2020.5 2週目(4~8)の結果

f:id:OL_yuzu_fx:20200528130919p:plain



こんばんわ!OLのゆずですʕ→ᴥ←ʔ 今日の結果発表~~~♥

 

2020.5 2週目(4~8)の結果

f:id:OL_yuzu_fx:20200519130615j:image

 

+3,0598円

 

わーい♡

 

 酔っ払いツイートですwwwwww

 

 

 ゴールデンウイークのはずのこの週はもちろん出かけることもできず😭😭

 

こういう大型連休は特にトレードとかする気にも普段ならならないんだけど、家にいるとやっぱり触ってしまうゆず😋

 

 

ゆずはずっと上目線でした~

 

 

ドル円だけではないけど

 

『ここ割ったら切る』

『割れた下にストップ置く』

 

これすごい多い🙄

 

ゆずよく知ってるなぁ

あ、ずーゆ!

ストップ狩りってやつだね割れたからツッコミ入れてる人もいると思うよ

うんうん、ゆずよくそれやってた~何回もだまされたもん

皆がここで入りたいだろうな、切りたいだろうなって場所の少し先を見ておくといいよ!

うん!これからはそうする!

 

 

そしてラインの反発でうまく入れた、こういう自分が引いたラインがきくとちょっぴりうまくなった気になるゆずなのですww

 

とても気持ちよくトレードできた一週間でした♥

今週もお疲れさまでした♡

f:id:OL_yuzu_fx:20200527203149j:plain