ゆずʕ→ᴥ←ʔOLのFXトレード

2020.5.18の結果

f:id:OL_yuzu_fx:20200528130919p:plain



こんばんわ!OLのゆずですʕ→ᴥ←ʔ 今日の結果発表~~~♥

 

2020.5.18の結果

f:id:OL_yuzu_fx:20200519032644j:image

 

+1,2162円

 

わーい♡

 

 

金曜からずっとショートして持ち越してたんだけど、朝寝坊したから朝からチャート見てる余裕なくて、放置してて…😭

 

いいタイミングの時に見れたから利確✨

また上がってきたところをショートして利確✨

の2トレード

 

そろそろ上に抜けそうだからショートも怖くなってきたぁ…

 

でもでも、今月は順調なのでうれしい♡

 


この♡の線で一回きれいに落とされて このライン抜けたらロングって決めてたから

f:id:OL_yuzu_fx:20200519031654j:plain

★でエントリーするも何回もストップなるし 指くわえて見てるしかなくて…😭😭😭

結局ショートでとるっていう  

 

ゆず本当にへたくそ!!!

 

 

あ、これから毎週金曜日にこれやろ!

 

毎日はツイッターでいいことに気が付いたゆずでした♡ww(ブログ作ったら張り切っちゃったw)

f:id:OL_yuzu_fx:20200528130030j:plain