ゆずʕ→ᴥ←ʔOLのFXトレード

ブログ始めてみることにしたよっʕ→ᴥ←ʔ

f:id:OL_yuzu_fx:20200528131701p:plain



こんにちは!OLのゆずです♡ʕ→ᴥ←ʔ

 

 普段はOLで事務をしています♪( 'ω' و(و

丸の内でも港区でもないOLですw

 

最近は自粛自粛で家にいることも多い日々です~

家でじっとしてるのつらいね😭😭

f:id:OL_yuzu_fx:20200519041129j:image

家でパンケーキなんか作ったりしてます♡

 

f:id:OL_yuzu_fx:20200519040647j:image

散歩するしかなくて、お花の写真撮ったりしてます♡

 

でも、やっぱり歩かなすぎて太ってきたような気もする(太った)

 

f:id:OL_yuzu_fx:20200519040922j:image

そしてまたパンケーキ作ったり(そりゃ太る)してま…

 

こらこら!映え狙いしようとしないのぉ!

え?あ、あなたは誰?!?!?!?!?!?!

ずーゆだよ

ず、ずーゆ???(ひねりナシ…w)

FX始めたって聞いていろいろアドバイスしてあげようと思って遊びに来たよ

え~!なんかわかんないけどトレード友達いないからうれしぃ~~

まあ気にしないで、これからよろしくね!一緒にがんばろ♪

うん♡一緒にがんばろう♡

 

 ということで頑張ります!!

f:id:OL_yuzu_fx:20200528130005j:plain