ゆずʕ→ᴥ←ʔOLのFXトレード

2020.5 5週目(25~29)の結果

f:id:OL_yuzu_fx:20200528130919p:plain



こんばんわ!OLのゆずですʕ→ᴥ←ʔ 今日の結果発表~~~♥

 

2020.5 5週目(25~29)の結果

f:id:OL_yuzu_fx:20200530190349j:image

 

+11,130円

 

わーい♡

 

今週もゆっくりトレードでした✨

ショート、ロング両方ちまちまとった週でした🥳

 

 週初めはなんとなーく触りたくないから様子を見る

欧州・ニューヨーク共に休場だったし、そこまでの動きは期待してなかったし

26日火曜からポジ構築✨

ドキドキしながらやったww

 

 108円行かないで落とすゲームみたいになってたから、その108までショートつむつむ

落ちたら利確して、底っぽい動きしだしたらロングつむつむの繰り返しだった😊

 

 金曜も、底っぽい動きしてたからロングつむつむしたらすごい飛んでった♡

眠かったし、段階利確指値しといたらどんどん刺さってった…💦

 

こういう時もっと値幅取れたなぁ🥺って思うけど

ゆずはプラスになればいいや~ってトレードだから、

 

『底とった~』ドヤっ✨

とか

『天井とった~』ドヤっ✨

 

 とかに興味ないので、平気で早期利確するよ~

それに損切も平気でする

 

利確したら目線がフラットになるから、またちゃんと改めて考えられるからいいね!

うん!戻ったら同じ方向に入ることもあるし、次の逆張りのためのポジも構築してる

うんうん、わからなくなったら一度ノーポジにするのはいいことだね!

冷静になるの大事だよね~

反省とまとめ
うまくポジの構築ができたと思う
一回だけ、買いで入ろうと思ったとこちゃんと見ないでショートしちゃったから、ちゃんと確認してから入ることにします反省…😭😭😭
 

f:id:OL_yuzu_fx:20200528130030j:plain